2012年10月07日

復帰未定!!!

あ、どーも。
誰も見てないかしら?w
もうね、復帰するする詐欺なアタシです。

みんな生きてますか?一門ありますか?w
復帰するつもりでしたが、無理そうです。えぇ。
いや、今でもするつもりはありますよ?それは嘘ではありません。
みんなのこと忘れたこと1秒もありませんから(棒)

と、まぁ冗談はさておき、
一門合併?^^俺はもうこんな立場なので、
合併などは好きにしておくんなまし^^
一応課金はしつづけている無駄なコトしてるんですがね、、、
まぁ復帰した時は席があれば一門入るし、
無けりゃ無いでアタらしく作ればいいので^^
楽しく仲良く矢って下せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
皆がどんな形であれ、
信長の野望オンライン生活を
謳歌してくれていれば自分は嬉しいです。

まぁ、自分このブログすらアレだけど、
たま〜〜〜〜〜に気まぐれで来てるので、
コメント下さいな〜^^
後ツイッターもやっとります。
@ninagawamantaro
これも放置気味だけど。
なんか色々毒づいていたり、いなかったり、
ウンコしてたりするので、
フォローしてねwww

じゃあみんなまたね^^
posted by にながわ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

