2011年08月16日

vs小田原上杉

小田原1の上杉景勝と闘いましたよ〜

武士、仙、鎧、術、医術、暗殺、古でした。

順番は3からで、

2にいくつもりが、毘沙門天での回復と、医術の回復が激しすぎ、

周天入れ忘れた自分の陰陽では直江家継の体力削りきれず、

5の薬狙いに変更。



仲間を呼ばれしんどかったですが、

2時間の戦闘でなんとか倒すことが出来ました…

順番は356214でした〜(確か
Nol11081501.bmp


戦闘中


あ〜しんど^^;

蘇生待機、気合待機の方もお疲れさまでした^^

posted by にながわ at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独眼龍の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー(^O^)
皆さんすごい集中力でしたね。
自分、途中から脳みそついてってなかったです
(^-^;)
勝てて本当よかった!!
Posted by ムニョ at 2011年08月16日 11:58
こんばんは^^いあ〜2時間きつかったですねw
途中意識もうろうしてたのはヒミツ
勝てて良かったです^^
本当おつかれさまでした
Posted by 子虎 at 2011年08月18日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

