2011年08月17日

九州島津佐賀1-5

手伝いでいってきましたよっと。

知人の手伝いで。

と、いうか知人が寄生してるだけなきもしますが…

まぁ楽勝でした。

適当すぎな上に、知人の忍はアタッカーとして役割果たしてませんが、、、、

時代って凄いですね。

昔あんなのが一人でもいたら

確実にクリアできなかったはずですw

戦闘 竜造寺隆信


さて、、、疲れたので寝ます。

久しぶりにブログやると

文章が続かない続かない…

何かいていいかわかんねwネタはあるはずなのに^^;

vs竜造寺隆信
posted by にながわ at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 九州三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀ではお世話になりましたー(^з^)-☆

自分、ガチャピンおじさんの天槍に乗ってた記憶しかありません(・ω・)w

もっと精進します!!


Posted by ムニョ at 2011年08月17日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック