2011年08月22日

関が原死ぬまでチャレンジ

今日は、

一門の古株のみで、関が原死ぬまでチャレンジしました。

この前は一門の新人さん含めたメンバーで行ってきて、

宇喜田に負けたので、

古株とならどれだけいけるかなぁと云う疑問が生じたため、

チャレンジしてみました。

結果からいうと、

時間切れ(メンバー0が落ちるため)死ぬ前に終わりました。(死なずに済んだというほうが政界かも>w)

関が原@の、長宗我部盛親をさくっと?倒し、

追加の結城も楽でしたね〜。

関が原2 vs宇喜田






no-title


2の宇喜田は、

2守護もち3釣りありですが、

2はそこまで硬くない上に、3の釣りはそこまで激しくないため、

1の準備は止めやすいですね。

関が原2 vs宇喜田


通してしまうと5000?くらいのダメあるので確実に止めたいところです。

ちなみに下の忍がやたら物理態勢、術耐性下げてくるので、

浄化入れておくといいかもです。

それだけ護れば楽勝ですね。

で、

今日はここで終了。

関が原は1徒党でどんどん行けるのがうれしいですな。

ただ、今まで楽だった分、今後は蘇生、気合待機が必須になるんでしょうな。

今まで以上にw

それまでを謳歌したいと思いますw

no-title





【日記の最新記事】
posted by にながわ at 01:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー(^O^)

あの忍者、浄化した瞬間にまた耐性下げてきて
詠唱した瞬間に看破してきたので

自分、地味にイラっとしてました(・ω・)笑

師匠とカブキの呪縛、解呪合戦も熱かったですね〜(笑)

また連れて行って下しゃい(^O^)
Posted by ムニョ at 2011年08月22日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。