2011年08月24日

火雷ーイザナミ極(5人で)

昨日はあっさりだったので

vs 火雷・極


今日は激しいことやってきました。

その名もイザ極 

極みなしで火雷戦


あんまり人もいなかったので5人で火からイザまで行こうと。

血飛沫


正直、数年まともに戦闘してなかった鍛冶を出すってことだったので

無理だろうなと思ってました。

しかも火雷は極み入れ忘れてたので、

我が人生に一片の悔いなし


どうなることかと^^;

蘇生も前みたいには止められないし、

大雷 勝利


蘇生とおりまくりでしたw

ぶちかまし


あぁ、、、

まだまだ書きたいことはあるけど、

眠い。

よし。寝よう。

イザナミ・極み


んじゃおやすみなさいwいつもいい加減でごめんなさいw
posted by にながわ at 03:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無謀と思いきや、なかなか良い勝負になりましたよね(・ω・)笑

楽しかった〜また行きたい!!
Posted by ムニョ at 2011年08月24日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221961551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック