2011年09月06日

凶イザ3雷+夜叉+導摩3雷+どーまん

はいは〜い

おこんばんわ〜。

日曜に色々やってきました〜。

一門の暇人集めて、、、凶イザ+夜叉〜で募集。

いい軍さんと刀さんが来てくださったので、

いけるとこまで行って見ましょうか〜という話になり、

凶3雷、夜叉、若雷、土雷
土雷
、鳴雷
鳴雷
まで行ってきました。

この徒党では残念ながら、、、鳴雷で負けてしまい、

時間も時間だったので、やめまして、、、

Nol11090405.bmp


後ほど、同じ構成で一門の人間で

行ってきました。若雷、土雷、鳴雷をクリアし、、、

一門vs凶 鳴雷


Nol11090407.bmp


どうまんへ、、、

どーまん


あ、今更ですが、構成は、

武芸、仙論、古神、医術、軍学、刀、暗殺。でした〜。

ポッポがいなくても若、軽減無くてもそれなりに行けるんですな〜〜〜

古神がしょぼかったので、若のお供の狙撃針で死んでましたけどね…w

後、自分も陰陽もそろそろユニクロ装備卒業したい〜〜〜〜。



まったく関係ないけど、花火大会の画像でおしまい。
Nol11082800.bmp
【凶神の冥宮の最新記事】
posted by にながわ at 21:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 凶神の冥宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょぼい古神でっす(^з^)-☆
いあ〜、楽しかったですね、また行きたい(^O^)

不動切らさないように気をつけます(^-^;)
Posted by ムニョ at 2011年09月07日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

