2011年08月22日

関が原死ぬまでチャレンジ

今日は、

一門の古株のみで、関が原死ぬまでチャレンジしました。

この前は一門の新人さん含めたメンバーで行ってきて、

宇喜田に負けたので、

古株とならどれだけいけるかなぁと云う疑問が生じたため、

チャレンジしてみました。

結果からいうと、

時間切れ(メンバー0が落ちるため)死ぬ前に終わりました。(死なずに済んだというほうが政界かも>w)

関が原@の、長宗我部盛親をさくっと?倒し、

追加の結城も楽でしたね〜。

関が原2 vs宇喜田






続きを読む
【日記の最新記事】
posted by にながわ at 01:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

一門イベント

昨日は突然決めた、イベント開催しました〜。

人取橋1の同時攻略です。

突然決めたのにこんなに集まってくれました〜〜〜

一門メンバー+α


素晴らしい仲間達です。

これだけ集まれば、一門メンバーだけで高千穂の一門依頼も

クリアできますなぁ〜。

ますます『あんぶれ』は盛り上がっていきそうな予感です。

南部側の露を自らやってくれる人も多数居て、

ホントありがたいですなぁ〜。

いざ南部と戦闘!!

痛さでは新城ほどじゃないですな〜。

お供の、乱射乱撃
やたら痛くてビックリした程度です。

小田原1ですが、クリアしたうちらの前では
既に相手にならんかったですね。

vs 南部 


とか言いつつ、戦闘中は

ss一を上の枚しか撮れませんでした…完全に忘れてたorz

今度は人2追加か、3に朝鮮してみようと思います。

では〜〜〜

posted by にながわ at 10:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独眼龍の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

小田原ー関が原

今日は一門念願の関が原に入場可能となりました。
時喰らう使途をさくっと倒せたので、

vs 時喰らう使途

案外あっけなかったなぁと。

小田原1がほんと苦戦したのがなんだったんだろう…

んでいざ関が原!!

広い…

何がなんだかわかりません。

知ってる人についていき、関が原1の長宗我部盛親と戦闘。

守護と釣りが無い為、芸でも安心して戦えますw

これは、これから再び芸はイラナイ子になるからせめて
ここだけでもという光栄の優しさ?か?w

関が原1


これはとっても弱いですな〜。

一門の若手と一緒にやってもそれなりで倒せました。

vs 長宗我部


追加はちょっぴり苦戦したけど、

メンバー構成考えれば、鬼門2よりは楽そう。

vs 長宗我部


pt等考えるとここはウマーな感じです。


posted by にながわ at 03:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独眼龍の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする