2011年08月09日

超気まぐれなので、、、

ちょっぴり復活してみました。

三日坊主にならないようにがんばります。。。
【日記の最新記事】
posted by にながわ at 21:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お久しぶりです。

引越しも無事に終わり少し落ち着いたのでぼちぼちインし始めました。

前の家みたいないい感じにはまだまだなってませんが、

とりあえず乱雑ではありますが片付いてきましたので、

ブログ更新。こんな感じですね。

早いとこ全部終わらせて落ち着きたい〜〜〜。
新しい部屋にて


ちなみにコレ↓は前の家の。
201010162006000.jpg


201010140107000.jpg
posted by にながわ at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

超〜〜〜おひさひさひさひさしぶりぶりぶり

みなさんおこんばんわ。

一門も盛り上がらず、

俺自身盛り上がらずモチベーションさげさげの

ニナガワです。

でも、久々に更新しちゃいますよ!!

それは、、、

知人から久々に〜〜〜〜〜

ボス誘われたからです。

ネタ提供きた〜〜〜って感じです。

みんな良い人で、

素敵な人ばかりです。

昔からよく見かける人ですね。

んでもって強いね。

凶変ボスの析、伏、黒を

なんなく?まぁ一発で撃破し、

機巧夜叉へ。。。

周りが強いから

楽だ…

楽すぎる…

ノックする徒党って

こんな感じなんだな〜〜〜〜。

いい勉強になった。

構成とかね。

今度は別キャラでいってみよ〜っと。

でも、

周りが強かったのを忘れて、

敵が弱いと勘違いすると、

撃沈しそうw

Nol10100901.bmp


Nol10100902.bmp


Nol10100909.bmp


まだまだ画像撮ってたけど

あまりに久々の更新で

めんどいので3枚で終わりということで・・

んじゃ皆様オヤスミなさい〜。

posted by にながわ at 02:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

